SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2618.JPG

久しぶりにスッキリ晴れて気持ちいい!

今日はランチ庭で食べようかな~♪ヽ(´▽`)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:48 AM  コメント (0)

DSC_2591.JPG DSC_2599.JPG DSC_2593.JPG DSC_2596.JPG DSC_2588.JPG DSC_2583.JPG DSC_2585.JPG DSC_2584.JPG

今日もゆる~く更新中☆


定期的に集まる3人で、
『夏だし肉食べたーい!』
ってことで気になっていたこちらへ(^3^)/


焼き鳥ではなく焼きトンです。


レバ刺しなど生肉も有名なお店だったのですが、牛に続きブタも生肉提供禁止になっちゃいましたしね。
間に合わず………(T△T)


でも串も大きくて食べごたえありました!(^3^)/


大好きな水ナスがお通しに出てきたとこもナイスだし、野菜も新鮮野菜がたくさん食べられて(肉を求めて行ったけどそこはさ、やっぱ女子だしね(笑))すごいいい店見つけたな~♪


脳内ブックマークしてまた行こっ(*´ω`*)


余談ですが


この日集まった3人ともボーダー着てましたΣ(゜Д゜)

白×黒
紺×白
白×茶
色違いで!


偶然にもボーダー女子会(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:25 AM  コメント (2)