SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2542.JPG

今朝の目覚まし時計はこうなっていました




(T△T)(°Д°)(´-ω-`)(ToT)(T^T)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:43 AM  コメント (0)

DSC_2683.JPG DSC_2684.JPG DSC_2685.JPG DSC_2686.JPG DSC_2687.JPG DSC_2692.JPG DSC_2695.JPG DSC_2697.JPG

今日もゆる~く更新中☆


日曜日、月いち恒例KATOPEPOへ行ってきました!


今回のお供は母とサキナ愛用者の叔母です(^3^)/


7月のメインメニューはキッシュ!!



わーい☆
キッシュ大好き(^3^)



普段こんな洒落たランチはしないおばさま方にもヘルシーで美味しい、くんきんさんの料理は喜ばれておりました(о´∀`о)


ランチのメニューを見て
『デザートまで(多くて)食べられないかも~』
と言っていた母。


食事を頼んで待っている間に


『私はムースかな(^◇^)』



食べられないかも…じゃなかったんかいっ!(笑)


そんな心配はよそに一番に食べ終わり(^_^;)美味しそうにムースまで味わっておりました(T▽T)



やはりこの親にしてこの子ありなのだわ……(´-ω-`)チーン

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:35 AM  コメント (2)