SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_4905.JPG DSC_4906.JPG DSC_4907.JPG DSC_4911.JPG DSC_4910.JPG DSC_4912.JPG

今日もゆる~く更新中☆


12月にも月イチ恒例、くんきんさんのカフェ『KATOPEPO』へ行ってきてました(*´∀`)


あまりにもゆるブログすぎてもう1月のKATOPEPOが目の前に(笑)


くんきんさん、またまた遅くなってごめんなさい!


今回は事前にメニューを知っててグラタンだったからどーしても行きたかったのぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ


グラタンもモチロン美味しかったけど、今回はゴボウのポタージュとアーモンドバターが美味しすぎたよ!!


アーモンドバターって初めて聞いた!


作るのにも根気がいった代物みたく(^_^;)大事に大事に食べました。



1月も行けるといいなぁ♪ヽ(´▽`)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:29 PM  コメント (4)