SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0444.JPG DSC_0450.JPG DSC_0446.JPG DSC_0451.JPG DSC_0436.JPG DSC_0438.JPG

今日もゆる~く更新中☆


お友だちのMっつーと息子くんと一緒に地元をおさんぽしてきました♪ヽ(´▽`)/


普段は車移動が多いMっつーは地元だけどあまり歩いたことがない!と。


地元は観光地なので休日は人が多いのですがそんなのもすごいね(-“”-;)とか言いながら楽しんできました!


まぁ、おさんぽっていっても食べてばっかりなんですけどね(笑)


しかも写真のお芋のやつ、売ってるところがわからなくて観光客の人に話しかけて聞くというね(^_^;)



育児中のMっつーにはいい気分転換にもなったみたいで、私もひとりで行くより楽しかったし、とってもHAPPYなおさんぽでした!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:34 AM  コメント (2)

DSC_0464.JPG

まっちろだわ・・・(@_@)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:27 AM  コメント (0)