SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0159.JPG

今日もゆる~く更新中☆



あかー



しろー




が・ん・ば・れっ!



っていっても運動会じゃありません。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



クリスマス直前に(いつの話だ)ネイルチェンジしてきました~(*´∀`)



クリスマス直前だからといってクリスマスっぽいデザインじゃもう遅いし・・・



冬定番の雪の結晶はちょいちょい見かけるからおもしろくないなぁ



ん~どうしようかなぁ



と思っていたオイラの目にとまったのが、ニットの模様のようにデザインされたこちらのネイル!



見本の色は白と薄いピンクだったんですがインスピレーションでピンク→赤にチェンジ!



ワンポイントも真珠のパーツからスター☆にチェンジ!



なんともオイラらしくなったな(  ̄▽ ̄)と悦に入っていたところ



「お正月みたいにおめでたいね」とネイリストIちゃんのお言葉!!



はっΣ(゜Д゜)


そこまでは考えてなかったとはいえかなりおめでたいネイルになりましたとさ。




ネイルが完成するころ、Iちゃんから衝撃発言(°Д°)



「あのね、お店が1月末で閉店なの」



あぁ、2月からどーしよー
(´д`|||)ダラダラ

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:51 PM  コメント (6)