SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0510.JPG DSC_0511.JPG DSC_0512.JPG DSC_0513.JPG DSC_0514.JPG DSC_0515.JPG DSC_0516.JPG

今日もゆる~く更新中☆


昨日は職場の新年会でした!


女性の多い部署なのでお店を選んでくれたのも女性の方だったんですがこれがすごく良いお店でした~!


肉の塊がうりのお店(^○^)


出てきた時はカットされていましたが(笑)おいしぃぃ~(ФωФ)


どのお料理も(1品写真忘れた!)ボリューミーで食べ盛りの私達でも残してしまったくらい(。>д<)
↑いつまで食べ盛りなんだ?


それにお店に行く前に時間があったのでお気に入りのパン屋さんにパンを買いに行ったところ、『私、遠くから来たから集めてるならどうぞ(^○^)』ってポイントシールをいただいちゃいました!
しかもこの日はシール3倍デー♪ヽ(´▽`)/


あっという間にカード1枚たまっちゃった(´∇`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:12 PM  コメント (6)