SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0637.JPG

今日もゆる~く更新中☆


最近、残業続きでテンションだだ下がり~(´д`|||)


お手入れもさぼりがちになってしまったので


これではいかーん!!


ということで


有休とってスキンケアセミナー/ガイダンスセミナーに参加してきましたっ!



お肌のしくみをもう一度おさらいして


他の美容法とサキナの美容法のメリットとデメリットを再確認し


3つのリングでなぜサキナの美容法がきれいになれるのか、きれいが続くのかを思い出しました(^_^)v


テンションふっかーつっ!

モチベーションアーーップ!

☆(^3^)/☆(^3^)/☆(^3^)/☆


その日からマシンにも名前をつけて(笑)


今日もキレイにしてね(*´∀`)♪


と話しかけながらお手入れをしとります!


こころなしか女性ホルモンがいつもより出てる気がする(笑)


写真はラウンジに飾ってあったバレンタイン用プレゼント!
素敵なラッピング(^_^)
こんなバレンタインセットをあげたくなっちゃう男性に出会える日も近いかもっ( ☆∀☆)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:35 PM  コメント (2)