SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_5266.JPG DSC_5263.JPG DSC_5226.JPG DSC_5254.JPG DSC_5196.JPG DSC_5234.JPG DSC_5195.JPG DSC_5212.JPG DSC_5198.JPG DSC_5205.JPG

今日もゆる~く更新中☆


週末は健康診断してきました。


そのあとあるきっかけで知った『彩文字』という漢字と模様を融合させた切り絵をされている方の個展が都内で開かれてると知って行ってきました!(^3^)/


とても繊細で美しくて惚れ惚れする作品の数々でした( ´∀`)


結婚祝いや出産祝いに人にプレゼントとして送られることが多いみたいなんですが、私は自分用にほしいなぁ~って(笑)


でもお値段聞いたらちょっとお高かったので今回は見送りましたが、代わりにお花の図案を買ってきたので今度切り絵に挑戦してみたいと思いまーす(///ω///)♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:37 AM  コメント (4)