SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1134.JPG

今日もゆる~く更新中☆


更新頻度が牛歩のごとく(笑)なオイラのブログですが


この日ばかりは祝っておかなければなりませんっ!


ゴスペラーズいちの


『最低男』←あっ!音域の話です(^_^;)


北山陽一聖誕祭!!!


この日ばかりは(^3^)/とか言っときながらブログで祝うのは3年ぶりだったりもしますが(-_-;)



昨年は最愛の伴侶を見つけ、
(同時に偉大な義父もついてきた・笑)

あ・・・この話をするとナミダが( ノД`)

(↑まだ引きずっとるんかい!)


そのあと病気が見つかって入院、手術と

あ・・・この話をするとナミダが(。´Д⊂)

(またかいっ!)


とにかく昨年は人生の最高値と最低値の両方を経験するようなジェットコースター年だったので、今年は穏やかな1年になるといいなと思っとります☆


最後になりましたが(笑)


陽ちゃん(///ω///)♪
お誕生日おめでとう!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:06 PM  コメント (2)