SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1161.JPG DSC_1162.JPG DSC_1163.JPG DSC_1164.JPG DSC_1165.JPG DSC_1168.JPG DSC_1170.JPG

今日もゆる~く更新中☆


バレンタインの昨日はお友達のくんきんさんのカフェ「KATOPEPO」営業日でした!


最初ひとりで行こうかと思ってたのですがママちんに言ったら『私も行こうかな・・・』と。


せっかくなのでご愛用者さんでもある叔母も誘ってランチの後ラウンジに行くことにしました(*´∀`)♪


今回はバレンタインメニューということで、(本来なら)彼と食べたい洋食メニュー!


ショートパスタもミネストローネも美味しかったですが、今回のヒット☆は

豆乳パン

でした~!(^3^)/


くんきんさんは天然酵母で作られるので同じ味にはならないかもしれないけど今度マネしちゃおーっと(^_^)


デザートも気合いのフルーツロール1本勝負!!


今回は友チョコ?の意味合いもこめて二人にはランチをご馳走させていただきました(^_^)v


とはいってもこれだけ食べて(コーヒー込み)ひとり1000円はお安いです☆



しっかりお腹を満たした(笑)あとは、ラウンジに行って余分なお肉…もとい、汚れを落としましょう(о´∀`о)


ふたりとも普段お手入れサボりすぎててめっちゃ乾燥してました(´д`|||)


おうちじゃ後回しになってしまうお手入れもたまにラウンジに行くと「やらねば!」という気持ちになるから不思議です(笑)



やはり肌見本がたくさんいると自分の見慣れた顔がヤバイということに気づくんですよね~( ̄□ ̄;)!!



KATOPEPO→ラウンジっていう図式が定着するといいんですけどね(^_^;)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:51 PM  コメント (4)