SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ふぅ~、間に合った!
 
 

今日、4月3日は私の大好きグループ☆
ゴスペラーズのハイトーンと癒し担当
黒沢薫さんこと、
黒ぽんのバースディなのであります!!
今年で確か39歳になる彼ですが、
会うたび(あ、もちろんライブでですが)


めんこいのぉ~



と思わずにはいられないのです!!


ゴスマニア(ゴスペラーズのファンはこう呼ばれています)の間ではマスコット的存在(笑)

でもライブでの彼は歌に対して音楽に対して
どこまでも真摯であくなき向上心をお持ちです。
ゴスペラーズのこともこよなく愛しています。
でも、ゴスの次に好きなのはたぶんカレー(笑)


最近は歳を気にしてるのか、
ライブのMCでも肌のこと(ハリとかツヤとか)
を話題にすることもしばしば・・・
とうとうライブグッズに



『女優ミラー』

 

までつくっちゃいました(笑)


ミラーについてるライトの効果で
若いころの自分が見えるらしい(笑)
↑ようは光のせいで『アラ』が飛・・・ごふっ←ボディくらった


 
どうせなら


サキナ始めませんか??
 


あたし、

いいの知ってますけど(笑)

いつかめぐり逢えるのしんじています。


とにもかくにも、


おめでとう!!!



ぽん!!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — きりこみ隊長
11:28 PM  コメント (2)