SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0376.jpg

今日もゆる〜く更新中★



実はこのブログを始めた日に同時進行で始めたことがありました(^-^)V


それは…


『玄米ダイエット』!!



同じサキナブロガー仲間ののりのりさん(←実はお友達☆)も以前書いていましたが、十五穀米を混ぜた玄米だけを10日間食べ続けるというもの。


写真はその玄米です(><)


味付けとして使用していいのはごま塩と醤油のみ!
飲み物は麦茶、そば茶をはじめノンカフェインのもののみ!!



いやぁ〜、つらかった。

こんなにも食べ物のことが頭の中をぐるぐるすることってなかったよ(笑)

毎日3食きちんと食べられるってほんと素晴らしいことです\(^O^)/
好き嫌いなんてしちゃいけませんね(笑)



で、結果ですが。

開始する前に比べ



−5・1キロ!!!


やった、わたしやったわ〜o(^-^)o


でもまたこれを維持していくのも大変なんですよね。

食べられることに感謝をしながら食生活に気をつけてがんばります(^O^)☆


今日は具なしのお味噌汁が飲める日です。


ウマウマです☆彡

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:14 PM  コメント (0)