SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


久しぶりに天気のいい日ですね(^O^)

今小さい子供がいる愛用者さんのHちゃんの家に自転車でむかっています!


気持ちがいいなぁと鼻歌まじりですすんでいると、コツっと額にあたるものが…

ん?なんだ??


と見るとてんとう虫でした(^O^)


春ですね〜

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:07 PM  コメント (0)

本日4月24日はゴスペラーズのリーダー、
『てっちゃん』こと村上てつや氏のBirthdayですheart01.gif  

ちょっと過ぎちゃいましたが私の中では24日ってことで(笑)

 
この人がいなければ
ゴスペラーズは生まれなかった!
という人なので
全国のゴスマニにとっては

感謝してもしきれない人なのでありますsign03.gif  
 


てっちゃんを見てていつも思うのは

男に惚れられる男 
 
 
だなということ。
 

いや、もちろん私も好きですよsmile.gif
というか間違いなく女性のファンの方が多いです(笑)

 
音楽や歌を全力で楽しむために努力を惜しまず、
今までの道のりも大事にしながら
かといってどんどん新しいことにも挑戦していく

その姿勢。
 


そしてメンバーやファンをグイグイとひっぱっていく
そのカリスマ性。
 

ほんとに
リーダーになるべくしてなった
という感じです。
 

てか、てっちゃんがリーダーでよかったhappy02.gif  
 

ほんと男っぽくて、おちゃめで、色っぽくて。

その時々でいろんな色をみせてくれます。
 

最初はあんまり気にならなかったのに←オイ

いつのまにか魅力にはまっていってしまうんだなぁ。

 
 
もうすぐゴスペラーズの小休止が終わり、
5人での活動が再開します。


 
それぞれにソロ活動をおこなってきたゴスペラーズが
またひとつ輝きをまして

目の前で歌って踊って笑ってくれるのが
ほんとに今から楽しみheart04.gif  

 
リーダーとしてまたグループでの活動をするうえで
大変なこともたくさんあると思うけど
また
ムキャっとした笑顔をたくさん見せてくださいsmile.gifshine.gif  
 

てっちゃん、おめでと~birthday.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:05 AM  コメント (2)