SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中smile.gif
今日はうれしいことが2つもありました~note.gif
まずは・・・・・コレsign03.gif  ↓
NEC_0378.jpg
誕生日とかじゃないのに
花束もらっちゃいました~happy02.gif
むしろ、
誕生日の子から
もらっちゃいました(笑)
花束をくれた子は
バスケチームのお友達なんですが、
今週がお誕生日birthday.gifだったので
バースデーカードを送ったんですね。
そしたらそのお礼だと、
こんな素敵な花束をくれましたheart04.gif
彼女は花屋さんで働いているので
この花束も自分で作ったらしいのですが、
私をイメージして作ってくれたそうですtulip.gif
私ってこんなゴージャスなイメージsign02.gif
うれしぃ~heart04.gif
Tちゃん、
こんな素敵なことをしてくれる
貴女の心に感謝ですconfident.gif
ありがとう。
もうひとつは、
ラウンジでお手入れを通じてお友達になった
Sちゃんが、私の入ってるバスケチームに
遊びに来てくれました~basketball.gif
仕事帰りに大荷物もったその足で
1時間半もかけて来てくれました。
帰りには「楽しかったheart04.gif」と言ってくれ
「また来ますhappy01.gif」とまで。
Sちゃんにも、
そしてSちゃんに出会わせてくれたサキナにも
感謝shine.gifです。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:33 AM  コメント (2)