SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中smile.gif  
 

 
今日はbasketball.gifの試合でした!


 
私はレギュラーではないのですが・・・coldsweats01.gif

 
でも、今日は3Qと4Qに少し出させてもらいましたheart04.gif
 
私はまったく役にはたちませんでしたがcoldsweats01.gifcoldsweats01.gif
 
勝ちました~sign03.gifヤッタネ
 

 

帰ってきてからお風呂に入って、
今日はすでにお手入れも終了~flair.gif  

 
バスケの後は洗顔するといつも思うんですが、
肌がツルッとしてるんですよね~shine.gif

たくさん汗をかくので老廃物とかを流してくれるんですかねぇ~?
 
来週もまた試合ですbasketball.gif

来週は全国1位のチームと当たっちゃいますbearing.gif
どこまで通用するかがんばってきま~すpunch.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:42 PM  コメント (0)