SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うれしいこと@ケータイ

 
連休の中日の日曜、
幼なじみの誘いで
横浜へ行ってきました(*^□^*)


幼なじみのSちゃんは
旦那さんの仕事の都合で
今はロンドンに住んでいます。

今回はお母さんの誕生日に合わせ
半月ほどの一時帰国。

横浜に何があるのかというと、
旦那さんがお仕事関係で
ビル・グレンジャーさん
という方とお知り合いになり、
横浜にお店を出しているので
見に行きたい!ということでした。


横浜・赤レンガ倉庫にある
『BILLS』というお店だそう。

オイラは知らなかったのですが、
《世界一の朝食》が
食べられるお店として有名だそうです。


そりゃ一度は食べなくちゃね☆
ということで意気込んで行ったのですが、

なんと



【3時間待ち】


大人気でした(*_*)


仕方なく食べることは諦め、
お店の写真を撮って
横浜散策に切り替え(笑)

お昼をBILLSで食べるつもりでしたので、
ペッコリーナの2人は
近くのショッピングモールに
入っている回転寿司に。


Sちゃんは
ロンドンで外人に見せる〜!
と店内などの写真をパチクリ(笑)
オイラも
こんなびっくりネタがあったので
ブログ用にパチクリ(笑)


NEC_0705.jpg

 
そのあとはSちゃんが
横浜出身の
ロンドンの
知り合い(ややこしや〜)
から
『食べてこい!と
指令を受けていた(笑)
ショートケーキを食べに
行きました。


NEC_0708.jpg

それから中華街でお土産の肉まんを購入して帰路に。

今日のお題
【うれしいこと】は
実はこの後Sちゃんと
別れてからのこと(笑)


Sちゃんと横浜に行くことが決まってすぐ、
オイラはある方に連絡をしてました。


それは2年ほど前まで
お世話になっていた
マッサージ屋さんの
担当だったYさん(^-^)

とってもとってもいい方で
オイラがお店に行かなくなってからも
つながってたいと
思わせていただいた
素敵な方。

彼女にサキナを
お伝えしたくて
今回連絡させて頂きました!


お会いしたらびっくり!
この2年の間に
ご結婚され
現在妊娠7ヶ月☆

でも素敵さは
ちっとも変わっていませんでした(^-^)

妊婦さん用のお手入れもあるし、
サキナ体験のことお伝えさせていただくと…
1年半前くらいに
ひょんなことでお友達に借りた
ファンデーションがすごく良くて
それと基礎化粧も同じところのに変えてから調子がいいんです(o^∀^o)
とのこと。

なんか、ピーン☆ときて
『どちらのお化粧品ですか?』
『えっと、サキナだったかな』


キタ――――――――(*^□^*)


サキナをはじめに伝えたのが
オイラではなくて残念でしたが、
そんなことはもうどうでも良くて
彼女に伝わっていたことが
何よりもうれしいっ!!


やっぱり素敵な方のとこにはちゃんとサキナが届くようになってるんですねっ☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:43 PM  コメント (4)
4 Comments »
  1. 世界一の朝食は昼食になってしまうのね(^◇^)
    なにこのてんこ盛りっ!!すごいんですけれどもぉ〜(*_*)
    SAQINA教えたい方に届いてて良かったですね♥ ファンデーションからの出会い†それもステキですね♪
    教えたい→再びご縁がつながるのも素敵なことですね♥

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 25 日   9:32 AM
  2. ♪はぐさん

    そうなんです(x_x) 連休に観光地に行くもんではありませんね(笑)

    11月あたりまたあちら方面に出かける予定があるのでその時は1人ででもリベンジしてきます!!

    お友達にはほんと伝わっていてよかったです〜(*_*) オイラもサキナを知っていなければこうやってなかなか会う機会もつくれなかったかもしれないので人と再会するつながりになることも改めて感謝です[クローバー]

    Comment by きりこみ隊長
    2010 年 9 月 26 日   12:55 AM
  3. 先日はお会いできて、とーーーっても
    嬉しかったです~。
    なかなか家に帰ると、PCさえも開かないワタクシ・・。やっとブログ見つけられました!
    本当にご縁って、いろんなところでつながるんだ
    なぁと納得であり、また驚きの一日でした。
    すっかり癒され、更に元気になりました!
    どうもありがとうございました!!

    Comment by ミミ
    2010 年 9 月 26 日   11:10 PM
  4. ♪ミミさん

    わわわっ!!!! ミミさん、コメありがとうございます(^_^) お返事遅くなってすいません;; 先日はお会い出来て嬉しかったです◇ オイラの方こそたくさん元気いただいちゃいました〜[チョキ] またベイビーが産まれる前にお会い出来たら嬉しいです♥♥連絡しますね〜(^o^)

    Comment by きりこみ隊長
    2010 年 9 月 29 日   1:21 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)