SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/02/03 13:24 2013/02/03 14:19 2013/02/03 13:27 2013/02/03 13:28 2013/02/05 07:32 2013/02/05 07:32 2013/02/07 00:57 2013/02/05 07:34 2013/02/05 07:33 2013/02/03 18:26

今日もゆる〜く更新中☆


まとめ最終章はうどん以外の食べ物達(笑)


香川の旅中、主として食したのはうどんでしたが、お土産に買ったお菓子も含めて番外編も記念に記録。



まずは行く前にネットで調べて買おうと思っていたのに、まさかのメモし忘れで現地で店名がわからず(笑)

【丸亀に2店舗】【和菓子】

というキーワードだけで友達が探し当ててくれた『きさらぎ』の最中(^O^)
あんこ好きな家族とお隣さん用に。


ちょうど時期だったので試しに後で車の中で食べようと買った苺大福が大ストライク!!


写真で見てもわかるように中身がほぼ苺(o^∀^o)
しかも完熟なのであま〜いし、みずみずしい!!

超ウマ〜〜〜イ(´∀`)


翌日偶然にも丸亀にもうあと1店舗ある支店の前を通りかかりまた購入(笑)

引き寄せ??


お店に置いてあったアンケートに【観光で来てるので毎年これが食べられないのが悔しい!】と書いてきたほど(笑)


もしこのブログを読んでてお近くに行かれる方はぜひ食べてみて下さい(^3^)/


あ、家族に聞いたら最中も美味しかったそうです。



あとは友人やらラウンジのお仲間達用に買ったお菓子達。


キットカットやばかうけはいろんな地域でご当地ものが出てるのですっかりお土産の定番ですね(^O^)


そんな中、チロルチョコのポンジュース版があったので購入。
単体の写真だと大きさが伝わらないので横にゴスの最新シングルCD(さりげなく宣伝・笑)を置いてみました。

でかっっっ(≧▼≦)



あとは丸亀のスーパーで見つけたポンジュース。

グレープやミックスがあるの初めてみました!(*_*)

知ってました?

買いたかったけど、こちらでは1リットルのしか売ってなくて…

都合2キロ。

持ちかえる自信がなかったです(笑)


またどこかで見つけたらチャレンジしてみたいと思います(^3^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:55 PM  コメント (0)