SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/02/24 15:29

今日もゆる〜く更新中☆


とっくのとうに過ぎてしまいましたが…


2月24日はゴスペラーズのオイラいち推しメンバー、北山陽一さんのバースデーでした(o^∀^o)


ここを見ていることはほぼ無いとは思いますが(あったら過去記事読まれてかなりこっぱずかしいことに・笑)あらためまして、


。:゜☆お誕生日おめでとうございます☆゜:。


北山さんのご両親をはじめ、これまで彼に関わりを持ったすべての方に感謝です(^O^)


今までは静かで温かいバラードのイメージでしたが、今回のアルバムに収録されている「Love me!Love me!」が北山さんの作曲だと知ってド肝をぬかれました(笑)


アルバムの中でも1、2を競う好きな感じの曲だと思っていたので(^O^)



最近ではプライベートでも母校の教壇に立たれたり、親交のある方達とアカペラの公開練習を行ったり、今でも復興にむけて色々活動されてたり。

その行動力に頭が下がる思いです。


39歳、30代最後の1年も1日1日が充実したすばらしき年になりますように。
遅ればせながらお祈りしています(o^o^o)


あ、気持ちを表すのは遅れましたがちゃんと当日祝っときましたので!(←って誰に報告だ・笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:24 PM  コメント (0)