SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/06/03 00:26

今日もゆる〜く更新中☆


以前アクアビーズを見せてくれたお子ちゃまのママ、Mっつーが昨日ADテストでした(^O^)

少し早めにラウンジに来たMっつーが持ってきてくれたお子ちゃまからのプレゼントがこちら!


鯉のぼり〜(^O^)/

かわいい♪


ADテストはMっつーもHいじも見事合格!!

もう一人同じ系列のMぃちゃんも合格!!!


励まし合って緊張する試験を乗り越えた3人には固い絆が結ばれたと思います♪(^-^)

これからの素敵なサキナライフで3人がキラキラの輝きを存分に発揮するイメージがわいてオイラもワクワクしちゃいました(*^□^*)


テストのモデルで久しぶりにフルコースを人にやってもらって気持ちよかったぁ!!肌もプルプル(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:01 PM  コメント (0)