SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


昨日、会社帰りに新ADのHいじとご飯に行ってきました(^3^)/


HいじがADになってより深くたくさんサキナの話が出来るようになりました!!


達成の時にどう思っていたかやこれからのご招待やフォローの話、お互いのこうなりたい!こうしたい!という夢の話(^O^)


盛り上がりすぎて気づいたら深夜1時をまわっていました(@_@;)


でもまだまだ話せたね(笑)

まだまだこれから夢も希望も広げていこう(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:36 PM  コメント (0)

2013/06/19 02:06

今日もゆる〜く更新中☆


今回のネイルは中指のデザインをメインに全指デザインを変えてみました(^3^)/

ベージュと黒で大人っぽい雰囲気ですが、黒のエッセンスのおかげでどこかミステリアスなイメージも。


でも施術してくれたネイリストのMんちゃん曰く…


「赤と白なら親指はポケモンですね(≧▼≦)」


って、大人の雰囲気台無し(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:09 AM  コメント (4)