SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人生初めての…




野宿をするところでした!


昨夜残業後にお友達のKたぴーとご飯を食べて、いいご気分で帰宅したところ




鍵を忘れた(・・;)ガビーン


時刻は深夜1時になろうとしている。



お嫁ちゃんにメールをするも昨夜は弟が出張でいなかったため姪っこと一緒に寝てしまった模様。
姪っこが起きてしまうので電話はかけられない(T_T)


仕方なくおかんの携帯に電話。


3コール鳴って留守番に。


そうだよね、寝てますよね(泣)


しばらく考えてもう一度かけてみる。


これで反応なかったら起こすのはやめよう。


コンビニで段ボールをもらってきて勝手口のところで野宿しよう!


と決心して再トライ。



またまた3コール鳴って留守番。




あきらめてコンビニ行こうとしたその時に玄関の電気が点いた!!



この時ほどおかんの着信音量がでかすぎることに感謝をしたことはない(笑)



まぁ、もちろんこっぴどく叱られましたが(;^_^A

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:01 PM  コメント (4)