SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/06/11 23:35

今日もゆる〜く更新中☆


大泉洋好きの友達に誘われて会社帰りのレイトショーに行ってきました(^O^)


「探偵はBarにいる 2」


今回はこの映画を見るのに違う目的もあったんです!

噂には聞いていたのですが、サキナの本社ビル(裏側の非常階段)が映っているんです☆
しっかり「SAQINA」のロゴも見られました(*^□^*)


何だか映った瞬間、
『オイラはここのこと知ってるんだよ〜!』と映画館にいる人達に教えて回りたくなっちゃいました(笑)


終わった後、友達も『映ってたね(^O^)』と気づいてくれてて嬉しかったな♪


最後のクレジットにもちゃんと撮影協力に(株)フヨウサキナって出てました〜

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:57 PM  コメント (2)