SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/06/12 20:03 2013/06/12 20:05

今日もゆる〜く更新中☆


昨日、5月にAD達成をしたMっつーとHいじの認定式でした(^O^)


オイラグループからは初めてのAD達成(*^□^*)

ましてや大好きな友達の2人が達成とあって自分の達成の時ももちろん嬉しかったけど、それ以上に昨日は嬉しかったです☆


緊張してて頭の中が〜!!って言ってた2人でしたが両名とも素敵なスピーチをされてとても立派でした♪

系列マネジャーのところからも1人AD達成されていて、テストの勉強なども3人で協力してやっていたので3人並んで花束と認定証を持ってにこやかに立ってる姿にこちらが感動(´∀`)
目頭が熱くなりました!


写真はオイラがMっつーとHいじに送った記念品。


窓辺で光を集めてラッキーを取り込んでくれるというサンキャッチャーを(^O^)

これからたくさんのHAPPYが2人に訪れますように♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:09 AM  コメント (8)