SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/10/03 06:48

今日もゆる〜く更新中☆


今朝早く、伊勢神宮では20年に一度の神様のお引っ越しが行われたそうですね☆

パワースポットとして近年特に注目を集めている伊勢神宮。


オイラも来年行く予定があります!
パワーもらってくるぞぉ!(^3^)/←気が早い(笑)


そんな【式年遷宮】が行われた本日、


ゴスペラーズのLIVEツアー

『ハモ騒動』


も初日がスタート!!


先日グッズが発表になったんですが、パンフの表紙を見ただけで楽しいことになりそうな予感しかないっ(笑)



オイラはツアー始まってから1ヶ月以上も先にならないと讃歌出来ません(*_*)



それまでネタバレ我慢出来るか?自分(;^_^A

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:40 AM  コメント (0)

2013/10/02 16:41

今日もゆる〜く更新中☆



仕事中に窓の外を見てみたら…

でっか〜い虹が!!


消えかけに何とか間にあって収められました〜(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:21 AM  コメント (4)