SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/10/10 10:06

今日もゆる〜く更新中☆


昨日ラウンジでHいじがAいちゃんとYまちゃんに新しく出たアイパレットを使ってメイクしてもらいました(^O^)


仕上がりを見て素でびっくり!!!!!!!Σ(*_*)←!の多さでびっくり加減を感じていただいてるでしょうか(笑)



超〜美人じゃーん!!!


普段ほとんどメイクをしないHいじ。


美容のこともそんなに興味ないだろうなぁと思いながらのご招待だった(・・;)

なのに…ごめ〜ん!(笑)


改めて一緒に肌を磨ける喜びをかみしめたよ(^O^)


自分でメイクするには練習もするようだけど、絶対こっちの方がイイわ!


きれいになる可能性ってすごいですね☆(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:07 AM  コメント (0)