SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/10/28 07:11 2013/10/28 07:12

今日もゆる〜く更新中☆


日曜日は青山ラウンジへ久しぶりのAさちゃんのフォローへ行ってきました!


原宿駅から表参道にむけて歩いて行ったんですが、10月最後の週末とあって大規模なハロウィンパレードが行われていました(^O^)


ちびっこは可愛いし、大人達の仮装のクオリティの高さ!!


こちらまで楽しい気分になりながらラウンジまで歩きました(^O^)



久しぶりの青山ラウンジはきんちょ〜(笑)

自分の中では都内ラウンジのなかでも青山は何か特別感があるんですよね〜☆


Aさちゃんも久しぶりにフルコースをして肌もすっきり!
新商品のメイクパレットもお試しいただいた後、2人で近くの最近オープンした行ってみたいお店へ。


その名は

『フライングタイガー』

コペンハーゲン発の北欧雑貨の100均みたいなところです。


着いたら警備員さんが「今日の整理券は配布が終了しました〜!」だって(*_*)

残念〜(T_T)


休みの日の話題スポットは覚悟して行かないとダメですね(@_@;)


写真はイギリスから1年に1度帰ってくる幼なじみからのお土産☆

海外にも日本みたいにご当地キューピーってあるんですね!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:08 AM  コメント (4)