SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/10/26 15:09

今日もゆる〜く更新中☆


ラウンジお当番でSマネジャーが差し入れを持ってきてくれました(^O^)


『四里餅』←読:しりもち

地元の名物だそうです
(*^□^*)


お茶と頂きながらみんなで色んな話をしてたくさん笑いました!


今日は懐かしい人にもたくさん会えて嬉しかったな☆


やっぱラウンジ行くとたくさん元気もらいます(^^)v

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:42 PM  コメント (0)

今日もゆる〜く更新中☆



ここ最近、週末は雨が続いていますね〜(*_*)


今回の『FRANCISCO』は上陸こそしませんが各地で猛威をふるっております。


上品でかわいらしい名前なんだからもうちょいおとなしくしといてもらいたいもんです…(;^_^A


今日はこれからラウンジでお当番。


いらっしゃる皆さん、お足元気をつけてくださいね〜(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:04 AM  コメント (0)