SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011/10/05 11:58 2013/10/31 06:54 2013/10/31 06:54

今日もゆる〜く更新続行中☆


というかこっちが本命記事(笑)


みなさ〜ん!
ハッピーハロウィ〜ン!!

実はオイラも仮装したんですよ(^3^)


先週グループでフェスティバルを行いまして☆


第1部はまじめに(笑)ブラッシュアップだったんですけど。


大きな会場を借りたのでお子さんも連れてこられるようにしたんです。


じゃあせっかくハロウィンだから仮装ありにしたら楽しいんじゃないかと(^O^)

みんな変身願望ありなんですね(笑)


・魔女
・ドラキュラ
・姫
・悪魔


などなど、子供も一部の大人も(笑)楽しめました!


お子さま達、可愛かったなぁ(´∀`)



オイラは黒猫で(*^□^*)


かわいい黒猫というよりでかい化けネコみたいになりましたが(笑)

全身像は恐れ多くて載せられないので(*_*)イメージ映像でお楽しみください。

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:16 AM  コメント (4)

今日もゆる〜く更新中☆


電車待ちホームにダースべーダーがいます!


いや、体はスーツなんですけどね…


あの兜っていうかマスクっていうか…かぶってます。

ひとりでそれをしようと思った勇気(?)がすごい☆


電車にダースべーダーが乗ってる姿はシュールです(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:14 AM  コメント (0)