SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/01/07 02:01

今日もゆる〜く連続投稿☆

お正月休みに帰省した方から毎年配られる京都・伏見稲荷の

『恋する!フォーチュンクッキー』
 ↑ここ違う


今年も引かせていただきました(^O^)


さぁ!なにが出るやら

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:33 PM  コメント (4)

今日もゆる〜く更新中☆



すっきりと突き抜けるような青空!


今日は『晴れています』










ではなく(笑)


風邪の影響からなのか…


唇が『腫れています』


上下唇の裏?内側?が荒れてヒリヒリします。


しみるので歯磨きが10秒くらいしか出来ません(笑)



でも元気です(´∀`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:29 PM  コメント (2)

今日もゆる〜く更新中☆


お正月に入ってからのだらっとした生活のせいか風邪をひきました(*_*)

それでも今日から通常運転。
ハチミツ飴と喉スプレー、風邪薬を持ち歩き、関取のような声で新年のご挨拶(笑)


週末はグループの新年会。
そして名古屋・伊勢旅行!

風邪をひいてる場合ではありませんぜっ(>_<)

早く治さなくては!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:44 AM  コメント (6)