SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/01/23 06:55

今日もゆる〜く更新中☆


皆さんがこのブログでもいい!いい!とおっしゃっているラエヴァのマスクを使ってみました(^3^)


まず箱を持ってみると…



あれ?重い!



2枚入りと聞いてましたが2枚にしてはズッシリしてます。


それだけローションがたっぷり含まれてるんだなぁとニンマリ(^皿^)


箱を開けるとラエヴァシリーズのボトルと同じ淡いピンクの袋が。
この色がまた『女子心』を盛り上げてくれます!


さっそく開けてみると予想どおりヒタヒタのマスクが(*^□^*)


市販のものや某国では今やお土産の定番となってるマスクは折られているものを広げるのに結構四苦八苦するのですが、ラエヴァマスクには【耳】がついてました!


これは画期的〜!!
耳をつまんで広げると広げやすいっ(≧▼≦)
こういう小さな心づかいが嬉しいです☆


で、顔にのせてみましたっ(^O^)


マスクが立体裁断になっているのでカーブしているフェイスラインにもぴったり密着。


ちょっとだけ首の方にもマスクが長く作られているので顎下もしっかりパック出来ます!


マスクをのせてる顔は能面というよりはジェイソンですが(笑)


15分後、マスクをとってもまだローションがマスクに残っています!


これはもったいないので整肌をした後に全身にぬりたくりました〜(^3^)/


整肌した時にビックリしたのはすごくキメが整った気がしたこと!
表面の手触りが凹凸を感じないほどツルっとしてました(≧▼≦)
思わずキレイにレンガが積まれたような角層のイメージ図が脳裏に浮かんだほど(笑)


それにたっぷり水分が含まれたからか、肌の艶がハンパなかったっす!


これ、マジヤバい☆


ぜひレギュラー商品にして欲しいです(*^□^*)


あ、あとマスクを出した後の袋にもちょっとローション残ってますのでそちらも忘れずぬりぬりしましょう!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:23 AM  コメント (6)