SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/01/10 13:33

今日もゆる〜く更新中☆


午前中、仕事で直行だったので帰りにお気に入りのサンドイッチ屋さんへ(^O^)

ここのサンドイッチはベトナムサンドイッチなんです!


今日はベトナムハム&レバーペーストをチョイス☆


焼いてあるレバーは苦手ですが、ここのレバーペーストは本当に美味しい(^3^)/


3年ほど前にこのお店を知ることで、ベトナムサンドイッチというものを知り、サンドイッチになますが入ってることに衝撃を受けましたがその美味しさにすっかりはまってしまいました(≧▼≦)


しょっちゅうは行けないお店なので、今日はランチタイムが楽しみでした〜!


ごちそうさまです(^-^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:59 PM  コメント (6)