SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0762.JPG DSC_0754.JPG DSC_0755.JPG DSC_0756.JPG DSC_0759.JPG DSC_0757.JPG DSC_0760.JPG DSC_0761.JPG

今日もゆる~く更新中☆


ゴスのカレー部長、黒ぽんがオススメしていて以前から気になっていたカレー屋さんに会社のお友達と行ってきました!


お店の名前はハチミツ大好きな某黄色いクマさんと一緒(笑)
一度聞いたら忘れなさそう。


某クマさんはかわいらしいですが、こちらのカレーはあまりかわいらしくありませんでした(笑)


というのも…
すごいボリュームなんですっ!!Σ( ̄□ ̄;)



口コミをじっくり読んで行ったので(笑)メニューは【野菜ポーク】、量は小盛りの【プチ】、辛さは若干辛め設定ということで【甘口】を注文。



それがこれ( ̄□ ̄;)!!


来た時お友達と笑っちゃいました( ☆∀☆)


野菜は素揚げしてあったり茹でてあったりして、これでもかっ!の盛り状態(笑)


表面に乗せてあるだけじゃなく掘っても掘っても出てきました。


どんなものが乗ってるかメモメモ………φ(..)


ナス
舞茸
ブロッコリー
パセリ
パプリカ(赤・黄)
ズッキーニ
レンコン
じゃがいも
大根
えのき茸
アスパラ
さやえんどう
人参
キャベツ
カリフラワー
小玉ねぎ
ヤングコーン
おくら
チンゲン菜
かぼちゃ
さつまいも
ピーマン
うずらの卵


わかっただけで23種類!!
(たぶんこれで全部だと思うけど(^_^;))


これだけでお腹いっぱいになりそうでしょ?(笑)


ルーはかなりスパイスが効いていてクセがあるので好き嫌いは分かれるところだと思いますがオイラは好きな味でした!
甘口でもちょっぴり辛さが残る感じ(ФωФ)



食べてる途中から体がポカポカに♪


食後にはサービスの手作りアイスを。

シャリシャリするとことかあっていかにも手作り!

辛さが残る口の中をさっぱりさせてくれます。


ちょっぴり通いづらいところにあるけどまた行ってみたいお店でした(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:37 PM  コメント (2)