SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0880.JPG DSC_0879.JPG

今日もゆる~く更新中☆


30日、愛用者のNりのりとランチに行って帰ってきたら、お友達のSいちゃんからお花が到着(*^▽^*)


お誕生日だからと毎年プレゼントを送ってくれます。
(///ω///)♪
今年は素敵なアレンジメントでした!


Nりのりからも素敵な化粧ポーチを頂いて……
しかもオイラが好きながま口タイプ!
さっそく使わせて頂きます☆


もぉ、みんなありがとね~!(^w^)(^w^)(^w^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:42 AM  コメント (4)

DSC_0868.JPG DSC_0870.JPG DSC_0869.JPG

27日の午後からラウンジの大掃除でした(^3^)/

1年の感謝の気持ちをこめてピッカピカにしました!


そのあとは納会でしたが、オイラは参加せず地元の忘年会へ(^w^)


高校3年~3年間続けたアルバイトは同い年の子が多かったおかげですごく仲良しになって今でも交流が続いています(^o^)v


男性1人とオイラを含む女性4人での忘年会。


とても素敵なお店で4時間盛り上がりました♪ヽ(´▽`)/


盛り上がりすぎて料理の写真は一切撮り忘れ(笑)


女性4人はたまたまみんなサキナの愛用者だったのですが、久しぶりに会えた子もいて近況を聞けたり、みんなお子さんがいるので一人の自宅を借りてフォロー会をしよう!ってアイディアが出たり。


来年が楽しみになるような会でした(*´ω`*)


今日のお店もすごいヒット☆
また誰か誘って行こ~っと!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:17 AM  コメント (0)