SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0789.JPG DSC_0794.JPG

今日もゆる~く更新中☆


先日のクリスマスパーティーでゲストだった青木隆治さんが宣伝されていたものまね番組を録画して見ました(^3^)/


テレビ局の枠を越えてものまね日本一を決めよう!というこの企画。


今回もベテランの王道ネタに笑わせてもらいました!


どの組も実力者ばかりが揃ってます。


予選からまるで決勝戦のようなレベルの戦い!
( ☆∀☆)



6組の予選を勝ち抜いたのは


神無月さん
福田彩乃さん
青木隆治さん
椿鬼奴さん
友近さん
原口あきまささん
そして敗者復活のコロッケさん


甲乙つけがたい、
みんな優勝でいいじゃん!と思うような決勝戦を勝ち抜いたのは




青木隆治さんでした~!!
\(^o^)/



いやぁ~、すごかった☆
(見てない方はYouTubeとかで後日探してみてください)


だから宣伝の時ニヤニヤしてたのかしら?(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:07 AM  コメント (0)