SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1447.JPG

気づいたら目覚まし時計がこうなっていました。


時間わからん。


今、ほんとに目覚ましの機能だけで使っています(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:55 PM  コメント (2)

DSC_1441.JPG DSC_1442.JPG

今日もゆる~く更新中☆

KINぞうさんのブロクに触発されて、オイラも気になっていたあのメニューを求めスタバへ行ってきました~(^3^)/


ストロベリークリームフラペチーノ!!


昔からイチゴ大好きなんです(///ω///)♪


甘すぎずさっぱり系のフラペチーノ、今日みたいに暑~い日に食べたらサイッコー!



なんですが…



オイラが行った日はちょっぴり肌寒い日でした。


だって暑い日は混んでるんだもん(笑)



肌寒い日でもすごく美味しかったですよ~(о´∀`о)


期間限定、間に合って良かった♪♪♪♪♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:24 PM  コメント (4)