SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2332.JPG DSC_2326.JPG DSC_2328.JPG DSC_2329.JPG DSC_2343.JPG DSC_2345.JPG

今ごろですが(笑)ランチの報告♪ヽ(´▽`)/


お友達が予約をとってくれて(全部友達任せかっ!というツッコミは無しな方向で(^_^;))


ランチはミラコスタのレストランでいただきました!


ん~(´Д`)ぜいたくぅ~


昼からちょっぴりアルコールもいただいちゃったりなんかして。


ん~(´Д`)ぜいたくぅ~



席からミレニアンハーバーのショーが見られました!



ん~(´Д`)ぜいたくぅ~






ん~(´Д`)ぜいたくぅ~

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:36 PM  コメント (0)

DSC_2405.JPG

屋根のあるところにキャラクターがたくさん出てきてくれます

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:45 PM  コメント (2)

DSC_2323.JPG DSC_2320.JPG DSC_2317.JPG DSC_2312.JPG

七夕の季節に来たのは久しぶりです。


今日はお友だちのご厚意でスペシャルなショーが見られるみたい(*´ω`*)


やったー!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:14 PM  コメント (4)

DSC_2282.JPG DSC_2279.JPG DSC_2278.JPG DSC_2280.JPG

でも楽しい!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:00 AM  コメント (0)

DSC_2269.JPG

今日もゆる~く更新中☆


今日はこれから夢の国へ~(^◇^)


ゴスを聴きながら夢の国へ行ける幸せ(///ω///)♪


ちょっと天気が心配ですが楽しんできます!


久しぶりにRTRもする…かも?!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:47 AM  コメント (1)