SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1428.JPG

今日もゆる~く更新中☆

ここんとこの寒暖差にやられ、久しぶりに大風邪をひきました(´-ω-`)


週末家でおとなしくしていたらだいぶ復活しましたが、鼻のかみすぎで中耳炎になりそうです(T△T)


と、そんなブルーな話はおいといて。


風邪をひく前、友達と映画化観に行きました。


『シンデレラ』


ディズニー大好きっことしては実写版もわりとかかさず観ていますが、最近の…というか実写版のディズニーものとしては一番好きかも!!


とにかく映像がキレイでした(*^O^*)


そしてケイト・ブランシェットが素晴らしい!

さすがクレジットで最初に出てくるだけあります。


それに実写版になるとストーリーも原作とは設定なんかが違っちゃったりすることも多いですが『シンデレラ』はそうでもなかったです。


終わった時、もう1回観たいな~と思いました(観に行ってないけど・笑)


DVD出たら買うかちょっと悩むと思います(>_<)


あー、やっぱりディズニーの姫ものでは『シンデレラ』が一番好きだなぁ(///ω///)♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:52 PM  コメント (6)