SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2444.JPG DSC_2447.JPG DSC_2449.JPG DSC_2450.JPG DSC_2451.JPG DSC_2453.JPG DSC_2454.JPG DSC_2455.JPG

今日もゆる~く更新中☆


週末、ロンドンから幼馴染みが帰ってきたので地元散策のついでに今年初のかき氷を食してきました(^3^)/


夏だけオープンするこのお店。
もともと氷屋さんで、食べてる席から隣にある氷柱が眺められるんです( ̄□ ̄)!!


オイラは桃、幼馴染みはイチゴ小豆を頼みました。


出てきたら………ドーーーーン!



マウンテンです。
赤富士と白富士です。


比較のために横に湯呑み置いてみました(笑)



あれ?
イチゴのやつ、小豆のってないじゃん!と思ったらINしてありました(^3^)/


蒸し暑い日だったので余裕で食べられると思ってたんですが、隣の氷倉庫のおかげで店内クーラーなくてもかなりのヒンヤリ具合いでして…(°Д°)


かなり食べきるの大変でした(笑)


でも夏が終わる前にまた行きたいな!( ☆∀☆)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:02 PM  コメント (6)