SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1732.JPG DSC_1733.JPG DSC_1736.JPG DSC_1737.JPG DSC_1738.JPG DSC_1739.JPG

今日もゆる~く更新中☆


先週末、月いち恒例くんきんさんのカフェに行ってきました~(*^O^*)


今回は切り干し大根を具に使った揚げ餃子をメインにしたメニュー。


切り干し大根が具?(゜゜;)
ってちょっぴりビックリしましたが、揚げ餃子だったから食べごたえもバッチリでとっても大満足でした~!


一緒に行ったお友だちは学生時代のアルバイト仲間で生クリームがダメな子なんだけど、くんきんさんとこはビーガン料理だからデザートも生クリーム使ってないんだよ!と教えてあげたらロールケーキにチャレンジしてました(^◇^)

美味しい!食べられる~♪と言ってもらってくんきんさんも嬉しそうでした(^_^)v

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:08 PM  コメント (8)