SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/12/14 15:58 2013/12/14 15:58

今日もゆる〜く連続投稿☆

地元で見つけたクリスマスツリー(^O^)

1枚目のツリーは2階から撮影!
かなり巨大!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:47 PM  コメント (0)

2013/12/14 12:50

健康診断も終わりまして、

新宿でのお楽しみランチといったら…


お気に入りパスタ屋さんでーす(^3^)/


土曜日のオフィス街。
まわりのお店は空いてるのにここだけ常にウェイティングの人が。
かなりの人気店です(^O^)

今日は明太子クリームパスタでひとりお楽しみランチでした(^3^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:04 PM  コメント (2)

2013/10/30 13:43

今日もゆる〜く更新中☆


これから健康診断に行ってきます。


朝から何も飲まず食わずなのでお腹減ってきました。(T_T)


検査後の美味しいランチを楽しみに憂鬱なバリウム検査も乗り切ってきま〜す!


明日は東京地区のクリスマスパーティー☆


お酒もいただくし、今日健康診断終わっちゃえば安心です(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:37 AM  コメント (0)