SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/12/19 20:41 2013/12/19 20:42 2013/12/19 21:20 2013/12/19 21:20 2013/12/19 22:02 2013/12/19 22:04 2013/12/19 22:03 2013/12/19 21:57 2013/12/19 21:58 2013/12/19 20:44

今日もゆる〜く更新中☆


お友達のHいじがずいぶん前にオススメしてくれたお店。

行こう行こうといいながらなかなか予定が立たず…(*_*)

年越す前にってことで今日行ってきました!!


ディナー名物のバーニャカウダ☆


野菜たっぷりぃ〜(^3^)/

盛りつけがダイナミックで素敵♪


メインのパスタやリゾットもなかなかのボリューム


ドルチェもコースのおまけ的な感じではなく本格的!

一緒に行ったBちこちゃんもオイラも誕生日が12月ってこともあり、Hいじがサプライズでバースデープレートを用意してくれてました〜(≧▼≦)


Hいじありがと〜!!
感激したぜっ(*^□^*)


お腹い〜っぱい食べてドリンクもついてディナーなのにお一人様約2000円っ!


CP良すぎでしょ(;^_^A


お店もクリスマスディスプレー満載で気分も上がるぅ↑↑


またみんなで行きたいなっ
o(^∇^o)(o^∇^)o

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:48 PM  コメント (0)