SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/12/31 00:30

今日もゆる〜く更新中☆
 
 
本日はオイラのBirthday♪(^3^)/
 
 
今年最後の最後に思いもよらぬプレゼントが届きました!!
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サキナブログ週間ランキング
 
 
『第4位』
 
 
という成績をいただいたのです(T_T)
うぅ…ありがたい(T_T)   
 
これもひとえにオイラのゆる〜いブログを見続けてくださった延べ42080人のご訪問者様の、そして毎日オイラの五感を刺激してくださる(笑)まわりの皆さまのおかげです☆
 
 
ありがとうございましたぁ
m(__)m m(__)m 
 
 
トップページのランキングにも名前が出てしまうという身にあまる光栄!
 
 
こんなことも長くは続かないと思うので(笑)記念にトップページを画面メモで録画しました(^o^;)
 
 
2014年も今までどおりビビッと感じたままをゆる〜く更新していきますので、またタイトルが気になったりしたら見にきてください!(*^▽^*)
 
 
今年1年、ありがとうございました〜(^3^)/
 
 
この長い記事を最後まで読んでくださった貴方にとって(笑)2014年が素晴らしく輝く1年になりますように\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
お礼も言ったことだし、まずは今日が終わる前に年賀状投函しなくては(笑)
 

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:55 AM  コメント (14)