SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/12/15 15:57 2013/12/15 23:51

今日もゆる〜く更新中☆


昨夜、東京地区のクリスマスパーティーが開催され参加してきました!

毎年昼夜の2部制でしたが今年は夜のみでしたのでいつもより会場には人がぎっしり(^3^)


いつもながらの丁寧なサーブによる美味しいお料理と、TSUKEMEN & Ryu Mihoさんによる素晴らしい演奏と歌で盛り上げていただき(パーティー終了後のTSUKEMENによるCD即売会&握手会はすごい人ごみでした!)今年もあっという間の時間でした(^O^)


オイラはTモちゃんとHいじとHいじママと参加しました(*^□^*)


こういう素敵なイベントを自分のお友達やそのご家族と一緒に体感出来るのは本当に幸せです☆


次回もまた1人でも多くのお友達と参加出来たらうれしいな(´∀`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:10 AM  コメント (6)