SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/12/01 17:15

今日もゆる〜く連続投稿中☆


ご近所さんのキラキラ☆イルミネーション(^O^)


今日で見納めかな?

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:05 PM  コメント (0)

2012/12/15 16:21

メリークリスマス!(^3^)/

今日もゆる〜く更新中☆


いよいよクリスマス本番ですね〜\(^O^)/


3連休を終えて街はいくらかクリスマス気分も終息気味ですが、


クリスマス好きのオイラはまだ盛り上がっています!(*^□^*)


最近は女子会でクリスマスを過ごしたり、1人で贅沢にホテルなんぞでクリスマスを過ごす女子も増えているとTVでやってました!!


彼氏と一緒に過ごさなくても恥ずかしくないという雰囲気があるそうです(^O^)

彼氏と過ごさなくてもいいですが…


彼氏…ほしいです(笑)


サンタさぁ〜ん!!
ここですよぉ〜(^Q^)/^


今夜はシングルベルですが(*_*)聖なる夜、どんなことして過ごそうかな♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:17 AM  コメント (2)