SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/12/28 17:57 2013/12/28 17:57

興奮さめやらぬまま、連続投稿中☆☆


ラウンジの納会の帰り、ラグジュアリーな時間がオイラを待っていました〜!!\(^O^)/


なんと!

超★高級車!
キャデラック・エスカレードに乗せてもらったのです!!


写真見てください。

でかすぎて駐車場の線からはみ出してます(笑)

高級車すぎて混んでる駐車場だったのに周りに車が停まってません(笑)(笑)

なんと写真の撮りやすいことか(^m^)プププ



時間にして駅までの







約3分(笑)


それでも十分すぎるほどの大興奮!!(≧皿≦)


テンションあがるぅ↑↑


オイラもでっかいの乗るぞ〜(≧▼≦)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:34 PM  コメント (2)

2013/12/28 14:47 2013/12/28 16:53 2013/12/28 16:58

今日もゆる〜く更新中☆


ラウンジ最終日。

午後から1年お世話になったラウンジに感謝しながらの大掃除でした。

終わったあとは大宴会(笑)

来年のイメージもしっかりもって楽しいお酒をいただきました(*^□^*)


ラウンジのお化粧品ディスプレーはリニューアルしたベーシックラインが勢揃い!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:18 PM  コメント (0)

2013/12/27 01:18 2013/12/27 01:20 2013/12/27 01:23 2013/12/27 00:47 2013/12/28 07:55 2013/12/28 07:55

今日もゆる〜く更新中☆


会社のお友達から、ゴス仲間から、さらにはお隣のおばちゃんからも!(^O^)


たくさんプレゼントいただいちゃいました〜♪



温活したり、ボディ磨きしたり、おしゃれしたり☆


いい女になる準備がバッチリ出来そうです(*^□^*)v

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:23 AM  コメント (0)