SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/04 20:15 2014/02/04 20:13 2014/02/04 20:20

地元ついたらけっこう雪残ってました(^3^)/


ってどんだけ東京と温度差あるのだ地元よ(笑)


ちょっとテンションあがったけど、これ!明日の朝こわいよぉ〜(^o^;

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:21 PM  コメント (4)

やはりというか何というか

雪はすっかりやみました。
チッ!雪の写真撮りたかったな。


滅多に雪が降ることもないもんで個人的にはもう少し楽しみたかったです(^3^)/


雪を踏んだ時のキュッキュとした感じとか好きです

↑それには積もるくらい降らないといけないけど
そうすると電車止まったり翌朝の凍結が恐ろしかったりするけど(*_*)


いいんだもん、好きなんだから(笑)


あとただ寒いだけじゃなくて空気がピーンとしてて鼻から吸ったとき奧のほうが冷たくなる感じとかも好き。

うん、好き。



だが今は電線からぼたぼたたれてくる雪溶け水(?)と戦ってます( ̄□ ̄;)


急に頭とか顔とかにたれてくるとビックリするのよね。

これはあまり好きではない(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:45 PM  コメント (2)

2014/02/04 16:17

めっさ降ってきた!


関東の交通網は雪にようぇえ(弱い)かんなぁ(*_*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
4:19 PM  コメント (4)