SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/22 16:46 2014/02/22 16:56 2014/02/22 16:58 2014/02/22 16:57 2014/02/22 17:22 2014/02/22 17:39

今日もゆる〜く更新中☆

久しぶりにお天気になった週末、土曜日はビューティーレッスンに行ってきました(*^□^*)


今回も内容充実でへぇ〜!って思うことがたくさん☆(^O^)
来月もまた違うご愛用者さんと出席する予定なので楽しみです。


お勉強の後は実践!
ということで銀座ラウンジでアフターフォロー。
ラウンジもすごく賑わっていて座るところがないくらい(^O^)


その後は、F本さんとお買い物!
行きたいお店があるということで電車移動するために駅まで行く途中、ことごとく地方のアンテナショップにひっかかる(笑)


北海道、大阪、沖縄…どこに行ってきたの?って言われそう(*^皿^*)


で、移動してお目当てのハンコ屋さんへ!
あまりの可愛さにオイラもお友達の誕生日プレゼントでハンコ作っちゃいました(*^□^*)

ヒントはカピバラ(笑)


実はこのハンコ屋さんの近くに前々から行きたかったかき氷屋さんがあって冬なら空いてるだろうと便乗して寄り道(^3^)/


めっちゃ美味しかった〜!

冬のかき氷は大人の食べ物です(o^∀^o)



猫ちゃんがたくさんいるので有名なこの地域。
あまり見られない幻のネコも見つけました(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:09 PM  コメント (6)