SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/10 03:25 2014/02/10 04:13

今日もゆる〜く更新中☆


連日熱い戦いが繰り広げられていますソチ五輪!


フィギュア団体は惜しくもメダルを逃してしまいましたね(*_*)
上村愛子選手@モーグルもあと一歩及ばず!!


そんな中、昨夜の目玉。
男子スキージャンプ・ノーマルヒル(^3^)/
注目の葛西選手が登場☆


先述した上村選手もそうですが4年に1度のオリンピックに何度も出場出来る技術と肉体と精神力をキープし続けることって想像以上に大変だと思うんですよ。

それを葛西選手にいたっては28年間も…


すごいなぁ(^O^)


ジャンプの海外の若手選手がみんな葛西さんに挨拶に行っちゃう気持ちわかりますね(o^∀^o)


ノーマルヒルは8位入賞でしたがご本人も『得意なのはラージ』とおっしゃってるのでぜひとも金メダル獲得して欲しい!!


まだまだ眠れぬ夜は続きそうです(^3^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:14 PM  コメント (2)