SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/07 03:52 2014/02/07 03:54 2014/02/07 03:55 2014/02/07 03:58

寝不足です。
写真もブレブレです(笑)



高橋(♀)・木原(♂)ペアのショートプログラム


木原選手はシングルから転向してまだ1年


『リフト』片手で軽々と!
たくましい(*^□^*)


『デススパイラル』初めて技の名前しりました!
女子選手の顔が氷上数センチ(*_*)ひぇぇぇ


滑るというより本当に踊るって感じ

滑りがなめらかで美しい


ペアまで終わって順位は4位!
続きも楽しみ(^3^)/


でも…日本ペア滑走順最初でよかった(笑)


テレビ消した後はおやすみ3秒(;^_^A

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:58 AM  コメント (2)

2014/02/07 03:17 2014/02/07 03:15

今日もゆる〜く更新中☆


開会式を明日に控え、一足先にソチでは五輪が始まりました(*^□^*)


そのなかでも注目されてるのが今大会から種目に追加されたフィギュア団体!


さっそく男子ショートに日本男子成長株の羽生結弦選手が出場(^O^)


ロシアからはプルシェンコ選手、カナダからはパトリック・チャン選手ら(どっちも好き〜(^3^)/)実力派が揃うなか素晴らしい演技で日本の団体戦に勢いをつけてくれました〜!!


男子フリー、女子、ペアも続けぇ\(^O^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:39 AM  コメント (4)