SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014/02/14 14:49

♪こなぁ〜ゆきぃ〜


が舞っている本日、ゴスペラーズでオイラの好きなメンバーのソロLIVE@初日があるのですが…


やるのかな?これ(;^_^A


まぁ、キャンセルがこんで今から来られる人募集!!ってなったら行きますけどね(笑)


決して申し込みがことごとくハズレて行けないオイラの呪いではないのでぇぇぇ(T_T)(T_T)(T_T)


みなさまが無事帰れますように☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:55 PM  コメント (0)

2014/02/14 02:33 2014/02/13 13:03 2014/02/14 02:34

今日もゆる〜く更新中☆


バレンタインデーですね!(*^□^*)



オイラが学生の頃はあげても親、兄弟くらいまでで友チョコという制度(笑)はなかったですが、最近は男の子にあげるよりも女の子同士であげっこしたりする方が定番になっているみたいですね(^3^)/


今の中学・高校生男子諸君はバレンタインデーにドキドキすることはなくなってしまったのかなぁ?(*_*)

朝の下駄箱や机の中、下校時の待ち伏せ(笑)

あぁ!甘酸っぱい!!!


あ、オイラはそんな思い出はないんですけどね(;^_^A


定番といえば、2月になるとTVからよく聞かれるようになる曲。



オイラの世代は

『バレンタインキッス』@国生さゆり

がド定番☆


この曲が出た時、これだけバレンタインに特化した曲はこの先出ないだろ〜(笑)と思ってましたが、

最近は…


『チョコレートディスコ』@Perfume


も良く聞きますね(^-^)



みなさんのこの季節の定番曲と言ったら何ですか?



写真はもらった友チョコ。
北海道・六花亭のストロベリーチョコ大好き☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:53 AM  コメント (2)

2014/02/14 02:48

決まった!4回転!!






100点越えた〜!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:52 AM  コメント (2)